ASMR配信者のおもんない行動3選

 

・水の音を聞かせる

 

耳を触ってほしい、頭を触ってほしいのにチャプチャプ言わせて「落ち着くでしょ〜♡」

 

やめてしまえ

「安らぎの世界に連れてくね〜」とか言い出したら危険信号

 

・「YouTubeくん」って言う

 

普通のASMR配信が性的なコンテンツ扱いされる事例が多発してから産まれた言葉

 

YouTubeの運営がウブな気持ちを持っているからこういった事例が起こるんだよねという皮肉を込めた表現

 

YouTubeくんには刺激が強かったかな……♡」耳が引きちぎれるほど色んな声で聞きました

 

・シチュエーションに入るとめちゃくちゃ噛む

 

普通に囁くぶんには問題ないのに役に入るとめちゃくちゃ噛む人がたまにいる

 

緊張するのかな

演技は向いてないと思う