17P200 サウボル

 

レベル17のPUCメダルを200個あつめました

 

以下譜面紹介タイム

 

Arcade Prison

Sクリ見ないでください

 

死ね

 

Rejoin

無理のないエフェクトで、それなりに難しさを醸してくれていて楽しかったです

 

ラストのギター合わせ鍵盤が脳汁出まくる

 

じゅーじゅー♥焼肉の火からフェニックス!?
 ~再誕の†炭火焼き~

こんな感じの曲だけ歌わせとけばよかったのに、ここ最近(5,6年)はあらゆる音楽ジャンルをなぞるような攻め方を続けていて癪に障ります

 

ここで幾度となく焦げ散らかしてAボタンBボタンを同時に2秒間押す毎日でした

 

おねがいダーリン

松下でよくね

 

当然ここが難しいんですが、ずっとやってれば2年に1回は通ります

 

天ノ弱

やたら忙しいですが、赤譜面にある回転即ノーツが無いだけ精神にやさしい

 

御伽噺に幕切れを

サウボル向きの曲じゃないので惜しいすね

 

直角さえ入れてればどうとでもなるんですが、なにぶん視覚に惑わされますねー

 

ここ愛おしすぎる

 

Splash Underwater

FXロング押しながらの乱打が多く、バチバチに癖つきました

よさそう譜面だと思います

 

熱情のサパデアード

サパデアードってなんなん?

 

画像を貼るまでもなく開幕ゲーでした

 

 

以上です

リミックス要らんとまでは言わないですが、まず乙女繚乱舞い咲き誇れを収録しなさい