HinacoSanoになる方法【新入生向け、でもまだ遅くない!】

 

あんまり勉強をしないで名の知れた国公立大学に受かった新大学生のみなさん、おめでとうございます!

 

そんなみなさんは例外なく、あんまりを勉強しないで名の知れた国公立大学に受かったことを誇りに思っているでしょう。

しかしその一本槍より長いのが大学生活です。

途中で物足りなさを覚えてくる方が後を絶ちません……

 

そうして壁にぶつかった多くの大学生。

こいつらは新たな憧れを持つことになります。

 

 

それが、HinacoSanoであるという話を聞いております。

 

HinacoSanoになりたい全ての人に向けて、そのアプローチを伝えられたらいいなという思いで色々書いていきます。

 

 

①思ったことを正直に言う

太っている人が自慢げに大食いエピソードを語っている場を、誰しもが見た事あると思います。

「あなたは太ってるから、凄くないよ」と言いましょう。

 

やってないゲームの悪口を言っている人間を、誰しもが見た事あると思います。

「あなたは無条件解禁だろうがやらない側の人間だから、わたしと同じ熱量でアリーナの解禁にあれこれ言ってこられても相乗効果は起きないよ」と言いましょう。

 

正直なことを言われると、相手は感謝したり反論したり様々な反応を示すと思います。

そこは特に気にしなくて大丈夫です。

正直なことを言った後のあれこれは、HinacoSanoになる道程に何も影響を与えません。

 

 

②文章を淡々と書く

 ブログを書く際に、文字の大きさや色を変えて抑揚を付ける人をよく見かけます。

これではHinacoSanoになれないです。

なぜなら、そういうことをしている人は面白くないからです。

面白くない人には高すぎる目標なので、まずは面白くなりましょう。

少年サンデーを読んでいれば面白くなれます。

 

 

③身の回りのメインストリームに独自のコーティングを施す

抽象的な言い方ですが、要はこの記事そのものですよね。

世間のメインストリームを弄る、フリにする人間は、その世間にごまんといるわけです。

なので身の回りをフリにします。身の回りに人間はごまんといないから。

 

 

 

①~③を実践するにあたって、周りからの評判が悪くならないか不安になる人もいると思います。

その通りで、HinacoSanoから程遠い人間には到底受け入れられない立ち振る舞いをすることになります。

ですがHinacoSanoから程遠い人間に受け入れられたいならば、HinacoSanoではなく大谷翔平とかを目指せばいいわけです。

世間に受け入れられたい、別の言い方をするとバズりたいという気持ちのある方には向いていません。

 

HinacoSanoなんてたまに自分の知らないdiscordチャンネルにブログを貼られるくらいです。

 

バズってみたいよお

 

 

以上です

メガネは掛けていてもいなくてもどっちでもいいです

人は気持ちが10割