17P 50こ サウボル

 

あけましておめでとうございます

 

 

一部の譜面について感想を、ここに記します

あくまで備忘用なので攻略の参考になるようなことはないですが選曲困ったときプレーするとかしてください

 

フォニイ

ここが難しすぎて逃げのPフリーでした

あとはまぁかんたん

この曲特有の幻聴症状がある場合は分からないですけど……

 

凛として咲く花の如く

DLCLBのBをずっと右手で取ろうとしてました

そうすると、そのBか次のRのどちらかはエイム外れて……

左手で取ればいいと気づいてからすぐ終わりました

 

ヒトガタ

曲が長くないのでおすすめです

 

ボルテ体操第一

パーフェクトイーターみたい

 

アサシンすぎ

 

ふ・れ・ん・ど・し・た・い (WEREHEREMIX)

これがエフェクト付きFXチップだったら多分難易度指標-0.1なんじゃないですかね?

余談になりますが、VIVID_WAVEのアニソン推しの風潮よかったですよねー(女性ボーカルに限る)

あたしの17初Pでもあるヒトリゴト(MXM)はかなり狙い目の譜面なので是非PUC狙ってみてほしい!

 

Invisible Bullets

R→BC→ABという配置が来た場合、普通の人間なら右手→左手→左手で押すと思います

でもあたしは普通の人間じゃないからBCは何があっても右手で拾うんです

だからミラーかけるっていう、それだけ……

 

Wish Upon Twin Stars

譜面保管所の限界

 

片手でRLRが正攻法なんでしょうけど、あたしはLを左手で取ってそのまま16分移行です(逆バージョンも然り)

 

朱と碧のランページ

目押し

 

慣れてくるとここゲーになりました

 

ラキラキ

ずるいと思う

 

V.I.P.

神譜面

 

以上です

次の目標は17P 51こです(イ並感)