20.5 サウボル

半月かけてVFを0.1上げたので進捗報告します

 

・SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!

こういう曲のリミックスが遊べるゲームのままであってほしかった

こういう、というのは音楽そのものの話じゃなくてバックグラウンドの意味合いです

 

ここ難しすぎてミラー1択でした

どんな譜面でも1応は正規でPUC目指そうとしてるんですけど、この配置はさすがに1般人のあたしにはきつい

 

浅ましい

 

半年経ったらこの譜面の印象ここしか残ってないと思う……

どうしても無限分移行したかったけどさすがに諦めて右L処理しました

 

・真っ白な靴

まあ変で面白くない譜面ではあるけど、こんなんで癖がどうのこうの言ってたらいつまでも18のPUC増やせないので大人しく頑張りました

 

本当にここしかない

 

・B.B.K.K.B.K.K.

鍵盤で変なことしてこないのが潔くて好感が持てました

 

この切り替わりを外さないようになってPUC狙い始めました(達成まで1年近くかかったんですけど……)

直角でリズム取ってたのにいきなり左に流れていくので演奏感もへったくれもないんですが、まあゲームやし思て慣れるしかないです

 

・まみむめ🍄まるっと🍄まっしゅるーむ🍄🍄

いい譜面

うち中速しかできひんから……

 

ミラーかけた理由①

BCを片手で押させたあとのこの配置は焦っちゃう

そういう理由ならミラーでも変わらんやん思いますが実際ミラーだとすんなり進みました 形而上的な話になってくるのでこれ以上は言えません

 

4,5回は散らされてます(ミラーやり出してから)

譜面見る限りではどう考えても左手方が負担でかいのでミラーかけるのは合理的なんですが、そもそも必死すぎてどっちゃでも変わらん

 

②の直後なので必死すぎて気づけないですが余りにもキショすぎる

 

・#EmoCloche

リセマラしやすいので簡単

例のつまみも両直角1回ずつなのでタイムトラベルとは比にならないくらい誤魔化しやすい 狙い目す

 

・腐れ外道とチョコレゐト

いま思うと普通の譜面すぎてつまらない もっと変であってほしい

 

ここらへん地味に負け癖ついてました

 

・Puni Puni Parade

BPM遅いので狙い目す

BCロング押しながらのLR片手がFAST出やすい、というか出てくるのでお祈りしかない

 

・Akzeriyyuth

余りにも18.0すぎる

 

左右のスイッチ、ちゃんと配慮されてる配置なんですがそれでもあせっちゃうよねー

 

FX両方押しとけばええ

心臓マッサージしてる気分になる

 

あんま回数かからなかったので感想がないです

電ロブ様に支えられて生きています

 

以上です

もうやりたくない