20.4 サウボル

 

半年かけて20.300→20.400にしてきたので進捗報告です

 

・恋愛♡悪戯!?まじかる☆ぱふゅ~む!!

いわゆる狙い目とされているツマミ譜面は得意じゃないんですけど、これは細かい動作を要求される場面が少ないので自分に合ってました

 

この左手処理を最後に回したくなかったので迷わずミラーでした

 

・Sakura Reflection (P*Light Slayer Remix)

18.3は言い過ぎ

そこまでではない

 

ここグロすぎる

 

・Shera

フラクタルシュートが、こういう如何にもな曲で6鍵階段を入れないという恐らく今後二度とないことが起こってる譜面 

ワンポイントひなちゃんの出しろも見当たらないくらいかんたん

 

REDO the NIGHT

18ではない

18ではないのに……

 

スカスカなところで小節線ガン見しちゃうので開幕のこれが結構いやでした

 

・KIMIDORI Streak!!

音がうるさい

 

左に回しっぱなし、を強く意識しすぎて最後の青右入れでスカる(≠忘れてる)のが多かった気します

こればっかりは技術でなく意識の問題なんだろうなあと

あと普通にBPM219の音楽ゲームはキツすぎる

 

・スラッシュ//シスターズ

曲も譜面もすき

だけど桃箱ガチアンなので多分もうやらないです……

 

しょっぱなの青が本当によく外れました

 

魂のホムポジ

 

・On take SUN

同名義のグッハイ虹より数億倍かんたん

ハレトキドキメランコリックよりはさすがに難しい

ルミナスデイズよりは……

フィーリング全振り譜面なので合う人にとっては、かなり狙い目だと思います

 

・Corrupting Wonderland

BPM250の8分主体なので癖がつきづらくて助かりました

ロング絡みが激薄なのもありがたい

 

70の入りで早ニア出すことが多かったので何となくミラーかけたら通りました(画像は正規譜面)

なんでなんすかね?これがまさに癖というものなのかもしれない……

 

 

以上です

ここまで見てくださった方におまけの譜面クイズ!

正解は当記事内にあります☆