今作だけはやろうと思います ビトマニ

エポリスの時も稼働してすぐはそんなことを思っていたのですが、あまりにも続きませんでした

 

ただ去年とは状況が2点ほど違うので、また一から向上を目指していこうかなと思います

 

1点め

エポリス稼働時は地力の落ち具合にヘコんで変な焦りがデコんでたフシがありました

それはもうないです

 

継続してプレーしていた時期に達成できたスコアなりランプは

プレー回数の蓄積によって向上する地力のみならず、継続していることによるコンボボーナス的な力の恩恵も当然受けていたでしょうし

 

あと今さら他の人と成長のスピードを比べて悲しくなることもないので……

 

2点め

エポリス稼働時はまだサウボルやってました

もうサウボルいいです

だからです

 

仕事の関係で、来年度以降どうなるかは全く見通しが立ちませんが

半年は楽しく続けていきたいなーと思います

 

SP皆伝とかなれたら最高だと思いますが、もうハナから諦めている身なので

以前点けられなかったランプをひとつでも多く点けられたらいいなーというくらいの気持ちです

まだまだ白いランプ点けたりないですねー

 

現状打鍵40,000回くらいで目も腕もヘタっちゃうので、まず楽しく80,000叩けるくらいには戻りたいです

単に仕事で疲れてるからな気もしますが……

 

なにかしら成果出てまたブログで報告できたらなーと思います

IIDX IDぜひフォローしてください(6963-5601)

 

以上です

本当に面白いゲームだと思っているので、飽きてやめるはないです

しんどくてやめてましたし、しんどくなったらやめます