20.759と、今後 サウボル

 

20S 1譜面 18PUC 49譜面 でボルフォースが20.759になりました

あなたはどう思うでしょうか

こうなりたいでしょうか

 

あたしはなりたくなかったです

宇宙飛行士になりたかったです

 

ミッドナイト☆WAR

サビで「適当書いた答案にだって美学はあるんだ」って歌てますよね

宿題を解いたものも答案って言わないことはないでしょうけど、普通はテストを解いたものを指しますよね

長期休暇明けにテストやるような賢い学校いってるのかな?

 

ここ神

 

ΑΩ

普通すぎる

下手くそだなんだ言われてもいまさら何も思わないので言うんですがGRV譜面がちキモすぎ

 

ラストのこれ、どういうコンセプトの音取りなのか全然わかってません。。。

 

Prayer

Prayer(1)は未プレイでした

あのくらいの時期全然ボルテしてなかったと思います

 

難しすぎる

 

38小節入りの出張配置が本当に好きです

 

Sweet Requiem

ラスト1小節むずすぎるので何も考えずプレイした方がいいです

 

Crawl Out Immortal

脳汁譜面

これconceptual explorerだったんですね そんな感じ全然しないなーと思いました

conceptual explorerってなんなん?

 

Amazing Mirage

正しく中速譜面で本当にいいです

譜面つくるのうますぎる

 

ここが本当に譜面を認識できてなくて、譜面通り押せてないだけでかなりキツかったです

 

ドリームエンド・サバイバー

中学生みたいな曲名と中学生みたいな曲ですばらしい

譜面は公務員すぎる

 

ここ毎回緊張しててほんまに情けなかった

 

ALTONA

余りにも中速すぎる

 

ここまじで中速すぎる

 

ユメブキ

大将でこの曲出たとき本当に悲しい気持ちになりました

個人的な感想ですが(このブログ自体そうなんですけども)ビーマニ歌合戦ほんまに当たり曲なくて残念だった

Globe Glitterが期待を大きく下回ったところで大分ヤバかった

さあ超えていこう、この音で~PH~ ←この音で何を超えるつもりやってん

 

Halloween Is Chaos

おすし仮面が関わってる18ってこれしか知らなかったんですけど、

調べてみたら先述のPrayer(1)とかナイトロッキンバードとかヘブンリーアドベンチャーとかありました

 

素直にここがいちばん難しい

 

少年リップル

キチガイすぎ

 

ホイホイ☆幻想ホロイズム

この頃の媚びも虚しく、ホロライブの運営会社にナメられてロートルタレントばかり遣わされるKONAMIが情けない

 

このいきなり裏拍にBTチップが来る配置で地味に崩されました

 

nostos -ark remix-

原曲がソフラン曲として完成されすぎているので、超入門みたいなリミックスになってくれてありがたいです

おもんないコンポーザーが更にBPM変化増やしたりしなくて本当にありがたいです

 

閉塞的フレーション

譜面を噛みしめる前にPUCしてしまったので改めてプレーしたいですね

初っ端の片手で5リトライしてるので周りに人がいたら多分恥ずかしくてやめてた

 

†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†

変な譜面ではあるけど、もし収録がボルテVIだったら多分アホみたいに難しくしてただろうなーと思うとまだ全然遊べます

 

死ね

 

以上です

20759は、世の中のつまんない人間が皆好んでいるあの素数というやつなので

これも縁ということで、中長期的目標として次の素数である20.771を目指したいと思います

あと宇宙飛行士も目指します

あとTOEIC550点も目指します