2023年4月22日のボルテ

うれしい成果が多かった日でした

 

ワーエン

感動しました

許容ギリギリですよねこれ

まじ嬉しかった

 

MG277

ワーエンの後しばらくIII時代のレガシーと向き合ってたら出ました

鍵盤の失点も少なくまとまってるしラストの運ゲー直角も通てるし何が起こったんですかね

もう一生更新むりすよ

 

カオスジャッジとエンパイアはまたいつか......

 

満子ちゃん

ラストで5満点消えてる

 

クワイタスHVN

片手縦トリル(早口言葉)は絶対に光らないんでそれ以外で如何に踏ん張れるかといったところ

 

最難関箇所

これが締めて3小節分くらいある

 

Dの意思

例の非音ゲー地帯のせいで手応えが掴みづらい譜面(992出てるとは思わなかったです)

でも物理的に厳しい配置は無いので簡単っちゃ簡単

 

中伝4曲目

ツマミで失点しないことだけを考えてました したけど

ラストが意味不明なのはお約束として

ラスト以外で来る乱打中の2連打で崩されないように慣れが必要だった感じかなすねー

 

以上です

さすがに次からは18と向き合っていきたい

酒とタバコは20から

インペIの地力上げは18から

 

七五調になるように7文字の言葉さがしたけど見つかんなかった