2023年4月19日のボルテ

 

370のハイスピ調整できてたらなあ

 

新規Sの18

Xevel

最後らへんレーザー外さないように必死でした

 

GOODTEK

これ世界一つまらん

 

クロワ虹

縦連は言わずもがなBロングC連打→トリルのコンボに殺されまくってたんですけど、そちらは何とかなったので無事にSのりあした

 

スコアのばした19

9TH5IN

18でしょ~

 

ラクガキスト

995いけたかも......

地力が上がるにつれ全体的に簡単に思えてくる譜面でいいすね

これからもちょくちょくやってこかな

 

クロイン

鍵盤うまい!!

ツマミどうやるんだったか忘れちゃった

 

ゴーストファミリー

チンパンすぎ

次やるなら絶対ミラーすかね??

 

V4

許容デカくて難しい部分が少しなので頑張れました

最難所だけ出てくるメドレーほんまに勘弁して

 

カラミティテンペスト

例の部分は当然無対策無抵抗なんですけど何とかなってよかった~

しっかり向き合ってる方なら19のなかでS難易度だいぶ低めぽい??

 

ミラー

Sはやっぱむりそう

 

例のテーブル

ざっくり数えてたんですけど18のSが400個のりました

解禁済みの未Sが66らしい

40以下にはしたいすね

というか995埋め優先すべきかも

わかんなーい♡

 

以上です

明日も仕事なので寝ます