2023年4月29日のボルテ

今日もシングルマッチでAPもろただけす

 

WINNING ROAD

曲も譜面も終わってる

 

Risk Junk

ラスゲーにさえ持ち込めてないのでまだ修業いりますね

 

モノリス

むずすぎ

 

ロゼるし

どんなんだったか忘れました

 

Petit espoir

どんなんだったか忘れた

チンパン寄りの譜面だった気がします

 

人生ゲームの10万円札

CDトリルを片手でゴリおしたいんでミラー1択でした(ABは右手出張する)

Sクリ見ても分かるように大分キワキワですね......

 

以上です

やっぱ他人に投げられた曲って何も覚えてないですよね

人から教わる勉強より自発的にやってる勉強のが断然頭に入ってくるのと一緒だあ