2023年5月2日のボルテ

解禁おわたんで18の995を増やしていこうかなと

 

V.I.P.

大好きな譜面です 伸びて嬉しいすね

 

マックス横認識地帯

難しい

 

FT4

偉そうなこと言って申し訳ないですけどBPM145地帯が残念譜面すぎますよねー

 

Absurd Gaff

なかなか上手いのではないでしょうか??

でも安定はしないやろねー

 

ザクバ

速すぎ

縦3連あるの頭に入ってたらもうちょいあるかも

 

卑弥呼

左手の連打が相変わらず弱いですねー

でもよく耐えたほう

 

レヴィアタン

ガチ押し系

 

望暁極んを夜で

ヘキサもちゃんと進めだしました

これはそんな覚えてないです

 

プロバロ

ポップンミュージックやってないのにイキってジャンル名呼びしちゃった♡

やってるとしても移植先の機種の話題中にジャンル名で呼ぶのはイキッてるけど......

 

ジャズ

ペットピーブ以下

 

以上です

VFは当分動かんやろなー

中日ドラゴンズのフロントくらい動かないと思います