甲賀市に行ってきました

にんにん♡

 

「こうが」じゃなくて「こうか」

 

京都駅から草津駅まで新快速で20分

草津線に乗り換えて各停30分

 

行く意味さえ考えなければハードル低いすね

 

 

甲賀駅

ブレすぎだろ

 

田中酒店

駅から歩いて5分

たまに喫茶店もやる酒屋さん

 

酒粕を使ったお料理

利き酒セットは550円 やすいよね~

ごはんはまぁ普通

 

 

ここから3,40分、車の通行しか考慮されていない道をひたすら歩き

寺庄に向かいます

 

六角堂

名前の通り六角形の形をした地蔵堂

でもそれは上から見たときの話やもん

 

おめでとう

初期費用どれくらいすんねやろ

 

 

寺庄駅から貴生川駅まで行き、近江鉄道に乗り換えます

 

企業努力

一般人も引かないくらいのよい塩梅のキャラですごい良いと思います(見た目の話)

 

水口城南駅付近(たぶん)

ライフル射撃部ってそんな賑わってるんですか?

 

気になって調べてみたらそれなりに参加校ありまして、

2022年エアライフル男子部門は済美高校が優勝してました

 

2度と野球部はデカい面すなよ*1

 

 

近くに喫茶店がありました

 

ヒーローズカフェ

色んなまんがの1巻を置いてくれてて良かったすね

吸えてたらずっと居てもよかった

 

オムカレーは普通に美味しかったです

豆が入っていなかったら多分もっと美味しかったと思います

 

あと食後にレイコーを頂いたのですが信じられないくらいまずかった......

ぼくの味覚と合ってないだけなんすかね?

 

 

クソ長い幹線道路をひたすら歩きます

もし次あるならさすがに車1択す

 

目的地

いかにも怪しげなプレハブ

ここに来たくて今回この町にきたんすわ

 

写真いっぱい撮ったけどやっぱり直接行かないとスゴさ伝わらん

 

ハシビロコウに気をつけよう!

クソ怖かった

 

以上です

にんにん♡

*1:2022年愛媛県高校夏季野球大会3回戦敗退