俺やっぱSP皆伝なりてえよ

 

季語:SP皆伝・・・冬

 

IIDX31_EPORISが稼働して、新曲何個か遊んでたんですが

 

何かこう、すごく心揺さぶられるくらい面白くて

 

この気持ちを大切にしたくて、真剣にSP皆伝を目指してみようと思い立ちました

 

皆伝の前にまず☆12と真剣に向き合うことがここ数ヶ月~1年の間なかったので、ステップアップモードで12をやりまくってみようかなと思ってます

 

 

思ったのは

 

緑数字落とした方がいいのかなと285から5下げ10下げしてみたり、ノーツ変えてみたりしても仕方ないなと

 

地中に埋まったお宝を掘り当てるために、自分は探知機を開発することに必死だったのですが

 

ひたすら掘り進めていくのに伴う苦痛を味わいたくないだけなんです 他の人のことは知らないけど自分はそうだと思った

 

とりあえず自分に合う設定を見つけるとか言うのはやめてプレイを重ねていきます

 

やり続けてたらバドマニのHCまでは可能であることは実証済みなので

 

何作も前のクリアランプが未だに保存されてるってすごいですよね 近未来のゲーム

 

 

以上です

 

また連絡します