SLOW>FASTのリザルトなんか返上せなあかんビートマニア

とにかくノーツを拾うことが正義なこのゲームにおいて、SLOWが多く出てちゃダメだろうと改めて思います

 

例えるなら、一二塁間のゴロと三遊間のゴロくらいの違いです

進塁に繋がる可能性のある一二塁間のゴロが当然FASTすね

右バッターにとって分かりにくい例えですみません

 

そう思うと、SLOW>FASTのリザルトを恥ずかしげもなくインターネット上に晒していた過去の自分が恥ずかしすぎる

ブサイクなのに女キャラのコスプレをしている男くらい恥ずかしい

どうしてもその醜態を晒したくなったなら、

「確かに醜いかとは思います。それでも私はメイク等で最大限の努力をしました。その成果を見せたくなってしまったのです。己の欲深さをお許しください。」

と、一言は添えなければならないでしょう

 

だから私もSLOW>FASTのリザルトを載せたいなら、まずSLOWの多さを謝らなければならないです

信条は人に押し付けるものではなく、自分が絶対だと信じ固く守られるべきであるものなんです

 

 

・天空の夜明け

やっぱり難しい

速くないし皿複合ないに等しいのに死ぬほど難しい

何やねん意味わからん

 

 

・GENE

このBPM帯で皿複合弱いから練習ならんな思てたら最後体力無くなりました……

でも実際叩き台にするには微妙かなと思うんですがどうなんでしょう?

私はノーツが多すぎてBP目安にしづらくてうーんって思てました

 

・Todestrieb

苦手意識あったんですが大したことなかったです 山本由伸と同じくらい大したことなかった

以前の自分がリズム8割認識2割で押してたのを、頑張って5:5に出来てるんじゃないかと自信になりました

悪くともFASTで拾うという意識を大切に譜面を死ぬ気で見れました

でもBPはダメすね こればっかりはやるしかないす

 

 

以上です

初心に還って地力A難ゲ埋めやる時かもしらん