卑弥呼まじできもすぎ ビートマニア

でも顔はすき かわいいと思う

 

ここでなんかもう終わる

えー正規段位しかないの〜 嫌やあ

 

こういうのってやっぱり地力とは違う面もあると思うし、改めてぼくがビートマニアに熱を入れ直した理由を思い出しました

 

「皆伝に受かりたいから」というのは、その理由の半分で

 

もう半分は「結局受からないにしても、SP皆伝の難易度は人によりけりと言いたいから」なんだったなーと

 

今のぼくがそれを言っても説得力がないので、地力だけはとりあえず上げたいということです

 

別に人に対してビートマニアを偉そうに語ったりはしてない(と思う……)ので、他人に対しての説得じゃなくて自分に対しての説得です

 

だからまあ物量やらなあかん

 

以上です

まじキショいポエムですみません