都々逸で有名人になりたい

要点だけ話すと、「都々逸」とは七・七・七・五の定型詩です

 

「ジャンギリ頭を 叩いてみれば 文明開化の 音がする」

 

「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は 百合の花」

 

とかです

というか上2つくらいしか知らないです(普通ですよね?)

 

 

つまり、

有名になる 詩を残せる ブルーオーシャン なんですよ

 

26文字で後世に己の作品を残せるチャンスがあるなら、やらない選択肢は無いでしょう

 

というわけで以下の3本で勝負します

 

「おすすめタブを たまに開けば 成功者見て ミュートする」

 

「10年前の 深夜アニメの エロいパートを まだ見てる」

 

「この味がいい そう言ったから 七月六日は サラダの日 」

 

以上です

頼む!有名にしてくれ!