さすがにもうウマエロよくないか?

 

ウマエロ描いて怒られるイラストレーターがいてもウチの知ったことじゃないし

 

ウマエロ描かれて自分の競走馬のイメージダウンさせられた馬主がいてもウチの知ったことじゃないし

 

というか胸の大きい女の子の絵でしか評価を得られない下級金持ちイラストレーターに擦られてるコンテンツである時点で品位もクソもないし

 

パワプロパクって怒られてるし

 

栄冠クロスもクソつまんなかったし

 

もうよくないか?

 

 

ウチはウマエロでシコりたい

 

ウマエロじゃなくてもウマでシコることはできるけど

 

ウマエロの方がよりシコれることは確かなんだから、ウマエロでシコりたい

 

ウマ以外のエロも、この世の中にはたくさんあるけど

 

ウマエロもある場合単純に選択肢が増えるから、ウマエロもあってほしい

 

ウマエロもあってほしい

 

選択肢が増えるから……