2023年4月12日のボルテ

テーマ:新鮮な気持ちでプレーできる18の未Sやる

 

ヒム(読み方調べました)(MXM)

めちゃくちゃおもしろいですこれ!!

ある程度地力が上がって戦えるようになると味が出てくる譜面なんですかね

ぼくはボルテにおいて正の逆張りは無いので、たぶんそうなんだと思います

 

PUC(MXM)

ぼくが高スコアを狙える譜面ではないですね......

 

Angelic Jelly(GRV)

だいたいラストのトリルで踏ん張りが利かなくなります

まあ調子良い日にやれば995は固いすわ

 

フロインメドレー(MXM)

メドレーほんまつまらん

 

Valkyrja~Aldrlag~(MXM)

昨日の1クレめのことなんで何も覚えてません

 

神話に芽吹く(MXM)

片手にFXが絡むところからは、まだ地力が全然およんでないなと思います

 

以上です

すごい疲れてた日だったのでこんなもんですわ