2023年4月14日のボルテ

この日は19ばっかりやりました

 

アルトラ(HVN)

許容めちゃデカいのでツマミが安定するかどうかだけ

 

難しい

B+D+Rを右で押せたらいいんですけどなかなか......

 

難しいし2回来る

こういう配置だとBPM201の速さをひしひしと感じます

結局1回もビタビタで通すことは出来てないです......

 

難しい

1個2個押せてないのは大丈夫なのでとにかくリズムを揃える(とくにEARLY撒き散らしやすかったです)

ERRORハマりは2回来るあの配置より全然起きづらいと思います

 

 

いやーな配置

Bロングおよび次のCロングが途中で切れているんですけどバカだから押したまんまにしてて対応できなくなります

 

最難所

そら難しいよ

 

上記以外の鍵盤とツマミでERROR出さなかったらSいけます

なにより譜面おもろいのが助かりました

当時キッズぼくは20じゃないんか~思てましたが20じゃなくてよかった......

 

メモリア(MXM)

鍵盤はやすぎて未だに全くついていけてないんですけどギリギリSでました

序盤のロング押しながらジャリだけは何か意識を変えてみる余地がありそうなのでまた時間空けてやります(ほかは全部パワーすわ)

 

セイレーン(MXM)

難しいところ以外を頑張るしかないよ

 

最初らへん

ここの間隔が1拍じゃなくて2拍だと分かってからかなり光りやすくなりました

 

片手3レーンは一切出来なくてもSならいけます

 

CLAMARE(MXM)

おもんない

 

逆月(MXM)

やーっと出た

勢いて大事ですね

 

最難所

直線+曲線だとぼくは曲線の方を凝視するクセがあるんですけど、青をほぼ毎回外してた気がするので頑張って両方のツマミを見ました

青と赤が逆だったらそんなムズないんですけどね~慣れていくしかないです

 

BMSの曲(MXM)

わりと持ちこたえた感あったけどツマミERROR22あるんですね

 

どうやっても外れる

 

その他Sまで伸ばせなかった19です

この日結構やってますね......

Awakeningは今もってるフルパワー発揮してこのスコアだと思うのでちと厳しいかも

とりあえずVF対象から18のUCが無くなるまでは頑張りたいな~(あと6譜面でした)

 

以上です

金曜最高!!