2023年4月10日のボルテ

テーマ:基本的に1回くらいしか触ってない18の未Sを潰しました

 

Divine's or Deal(MXM)

12分と16分が交互に来てたような感じだった

正直なんも覚えてないです

 

えご赤

速い片手トリルは光ってた気がする!!

回転は~ また覚えて995は出します

最後のツマミちゃんとやってたら出てたような感じですけど......

 

ゴメスフェスティバル(MXM)

TRICKY要素以外で点数とって超つまんないSの出し方しましたが、またしばらくはやらないかな......

 

With It This Heaven?(MXM)

まあ想像してた通りの譜面でした

低速*1の片手でニア出しすぎたのは反省です......

 

バルバトス(MXM)

後半超むずい

前半に出てきたCDおよびABトリルをちゃんと両手で捌きにいけたのは成長だと思います

 

月々紅花(VVD)

おもんないですよこれ

 

横浜DeNAベイスターズ(MXM)

勝てば官軍なので官軍です

この譜面で手応えを感じられる日は来るのかなあ......

 

以下テーマ外

 

初音ミクの消失(EXH)

壁の出来が良かっただけです......

 

アガット(MXM)

998狙うだけ狙ってみてもいいかなと思います

おもろいよーこの譜面

 

アルトラ天

ちょっとずつ伸びてるしS目指して頑張ります

でもラストは未だに何となく見たまま押して祈ってる状態なので、しっかり意識してみるなら今しかないんじゃないかと......

ツマミの安定感は当然ないので鍵盤で補うしかないすよね~

 

以上です

明日も早いのでシャワー浴びて寝ます

*1:相対的に低速