18をやろうとしたけど気分が乗らなかったので難しい譜面をいろいろやりました
思ったよりは出来るようになってました
例の地帯が具体的にどう押せてないかを把握するのは、まだ遠い感じがします
VIになってから初めて触ったかも??
力配分のポイントは分かったのでAAA+は絶対乗りそうですけどまぁ急ぐ理由がないので後日やります
縦トリル(トリルって言うていいのか分かんないですけど)が難しいのは当然なんですけど、それにしてもこのERROR数はいただけない感じ......
難しい
まあこんなもんですわ
まだ伸びるけどせいぜい6万点くらいかなあ
次行くときやります
この譜面こんな許容デカいんすね
とりあえずミラーでまたやってみます
16分乱打の入りがCDだとまた違った結果になりそうなので
ハードできた20の中では最高スコアになりました!!
最初のFX軸、直角三角形ツマミ地帯の鍵盤、最後らへんのBロング階段と、出来ない部分は出来ないのでまた出直してきます
上手いときはもうちょっとツマミ上手いんですけどね~
まぁハードついたんでいいです
以上です
今日新規で出した18Sはバグスクだけでした
一生やらん