2023年4月16日のボルテ

18をやろうとしたけど気分が乗らなかったので難しい譜面をいろいろやりました

 

ディスコン

思ったよりは出来るようになってました

例の地帯が具体的にどう押せてないかを把握するのは、まだ遠い感じがします

 

謎に追加されたやつ

VIになってから初めて触ったかも??

力配分のポイントは分かったのでAAA+は絶対乗りそうですけどまぁ急ぐ理由がないので後日やります

 

ジェネレーター

縦トリル(トリルって言うていいのか分かんないですけど)が難しいのは当然なんですけど、それにしてもこのERROR数はいただけない感じ......

難しい

 

美しく、儚く散りな

まあこんなもんですわ

 

卑弥呼

まだ伸びるけどせいぜい6万点くらいかなあ

次行くときやります

 

サイハテ

この譜面こんな許容デカいんすね

とりあえずミラーでまたやってみます

16分乱打の入りがCDだとまた違った結果になりそうなので

 

ホワイトアウト

ハードできた20の中では最高スコアになりました!!

最初のFX軸、直角三角形ツマミ地帯の鍵盤、最後らへんのBロング階段と、出来ない部分は出来ないのでまた出直してきます

 

アイ

上手いときはもうちょっとツマミ上手いんですけどね~

まぁハードついたんでいいです

 

以上です

今日新規で出した18Sはバグスクだけでした

一生やらん