2023年5月16日のボルテ

無心で増やす

995

 

数が多いのでマキマキで

 

エモなんたら

うまいけどPは無いすね

平民レベルまでセンスを落として例えると、めっちゃ話しかけてくれて色々気にかけてくれるけど告白は受けてくれない女の子みたいな譜面

 

諏訪大信仰

これは鍵盤もムズいからなおさら

あと声キモい

 

エアー

VI稼働時ぶりにやった気がします

なんならこれがいちばんP狙い目な気が......どうでしょうか?

 

エンゲ

観賞用譜面

 

バンギンあか

念願すぎる新規S

正規鏡どっちゃでも変わらんと思てましたが開幕のやりやすさで鏡

癖ついてるだけ?

 

SSC

つまらん

 

しーけー

後半バテました

配置うんぬんの前に速すぎ

 

ビヨンド

ムズいし1カ所配置終わりすぎ

正々堂々勝負してくれや

 

なんたらかんたら

印象にないけどロイヤルクラッカーだったのは覚えてます

 

Redshift

練習になる乱打譜面で非常によかったと思います

 

ハードルネッサンス

音がチープ

 

ビッグバン

視認性悪いとこあるけど楽しい譜面

やっぱこれくらいのBPMがええて

 

棘いつき

エクストラ解禁譜面特有の初見殺し感はあるけど楽しいほうだと思う

 

ザクバ

リズム掴めないす

 

いつかのKACで投げられてたやつ

しっかり最後ミスしました

 

ΛΩ

苦手ではあるけど最低限これくらいは出来ないとダメよねって感じのスコア

 

どげざ

ミラー神神神

 

crossing blue

苦手です

というかクソほどおもんないよこれ

 

ねこみみぱんでみっく

神曲神譜面(shita_red)

 

以上です

明日も早いので寝ます