2023年5月14日のボルテ

スタンダードプレー120円のラウンドワン京都河原町店で今日もボルテをやりました

 

神と罰

出来るようにならないといけない譜面かなと思って頑張りました......

さすがにしばらくはやらん

 

しーけー

なんか印象にないです

 

ブラホワ赤

ちょう久しぶりにプレイした気がする

至る所に10年前の風を感じられていいすね

 

Bemani Sound Team

今日の18新規Sはこれだけ

最初から最後までお祈り

ゲロすぎ

 

新曲

ニアは0に出来るけどツマミはどうかな~

 

イノセント

もうちょいUVカットしたほうがいい

 

Electric InJury

995狙いなら例の部分覚えてるかどうかだけ

でも自分はそこに気を取られすぎて、その後ニア撒き散らしました

 

ボスラッシュ

片手トリル苦手部

 

GFS

イノセントも然りですがSクリが偏りすぎ

視点の問題ですかね?へたなだけ?

 

それはそうとこれは割とガッカリ譜面な感じ......

アイス買ってきたよ~言われて爽が出てきた時と同じくらい

 

ジャグラー

最難所

これが締めて4小節

まあいいや

 

以上です

明日も仕事♪