2023年5月31日のボルテ

チュウニズム収録をやけに望まれてるやつ

9899出してからちょくちょく(20回くらい)やってたんですけど急に伸びました

ミラーも既に試してたんでほちょに謎です......
でも最後のいちばんキツいとこはミラーのが見えやすい?感覚的なものなので断言は出来ないですが

 

イドラ

ほどよく無茶苦茶してて楽しい譜面だと思います

 

歪んだ床リミ

めでたく18PUC出ました

意を決してPフリーやった甲斐ありますねぇ

間違いなく18.0だと思うんで既存の.0全部アカンくなった方はオススメですまじで

嘘だよ♡ほんとはみんなにこれで初18P決められるとなんかいやだよ♡

 

デカエントランスマンション

開幕むずすぎ

Wii_Partyのスゴロクの最後6出さなアガれんやつやってるみたい

6出せさえすればゴールすわ

 

以上です

Wii_Partyやりたなってきた