2023年5月21日のボルテとオンゲキ

なんとなく18やりました

 

ミュージックアワー

押し負けないようにするので精一杯です

 

黄金郷

これまじでなんなん

 

ふなよい赤

投げられても大負けはしない程度にはなったかなと

995出すにはちょっと通行料が高すぎ

 

かわいいジャケットにフランス語のタイトル

この譜面いいですね~

ボルテやな~

 

今日はSクリがFASTに寄りすぎてて微妙だったので気分転換にオンゲキやりました

 

VtL紫初見

まあ1回目は偵察すわ

 

ヒトツヒトツ

33小節までは右の鍵盤でやりくりできます

これが分かるだけでもデカかった

 

2回目

39小節からの配置が恐ろしく難しいことに気付きました......

 

こんな感じ

壁ボタンの把握は当然として、色の鍵盤がキツすぎる

何が難しいって、レーンが全体的に左に寄ってて右手で右の鍵盤を直感的に捌けないんですよね~(右手が壁の時も同様に右に寄る)

右手で左の3鍵盤を叩きにいくほうがいいのかな?

 

サビ(たぶん)

上記の理由でこういう配置の方が直感的にいけて楽な感じがします

緑青だの赤緑だの全押しでいいじゃん(いいじゃん)

 

6回目とか

暫定これが限界すね......

ままええわ

 

次やる機会があったら「はっぴぃ にゅう にゃあ」(Lv.13)と向き合おうかなと思います

おんなじ13なのかよてくらいムズかった

 

対戦相手(意味不明システム)

VtLやってんのにみすみなんて名前の子を対戦相手にするな

 

以上です

座りながらゲームやってると無意識にシコりそうになって怖いすわ